小田原市で唯一の腰痛・ひざ痛専門整体院 葉音~Hanon~

070-1560-0726

メールでご予約

070-1560-0726

ヘルニアの記事一覧

2020年7月4日

整体で腰痛が改善した人のリアルな反応とは?

  多くの人が整体に通えば「腰痛が劇的に良くなる」と想像している人がいます。 しかし実際に改善しているリアルな患者さんの反応は少し違っています。 今回はそんな想像と現実のギャップを埋めるリアルなお話をしていきます。   小田原の整体院葉音の院長、楠侑友です。   ☑本記事の内容 ● 痛みが改善した人の意外でリアルな反応とは? ...

続きを読む

2020年6月25日

みんなが気になる!?ストレッチの回数は?

  『ストレッチの回数はどのくらいやればいいですか?』     今日はこんな疑問に答えていきます。 整体院葉音の院長、楠侑友です。   ☑本記事の内容 ●ストレッチの回数について   いざストレッチをやろうと思ったときに一番?気になる事は「だいたい何回くらいストレッチってやれば良いの?」という...

続きを読む

2020年6月22日

根拠のない「歩きなさい」はあなたを不幸にする

「あなたは運動不足だからもっと歩きなさい」   こんな風に言われたことがある人にこのブログを書いています。 整体院葉音の院長、楠です。     ☑本記事の内容 ● 根拠のない「歩きなさい」はあなたを不幸にします。     膝が痛い患者さんに多いのですが、「歩きなさい」と言われた事がある人は...

続きを読む

2020年6月17日

腰痛は全てAKA博多法で改善する?

  腰痛患者さん:「腰痛はAKA博多法で改善しますか?」     こんな疑問に対して答えていきます。 小田原市の整体院葉音の院長、楠です。     ☑本記事の内容 ● AKAで腰痛が改善するのか? ● 腰痛の原因は人それぞれな件     AKAで腰痛は改善...

続きを読む

2019年10月20日

ヘルニア? 脊柱管狭窄症? 必ずしも診断名=症状(腰痛)ではありません。

こんにちは、小田原市の腰痛・ひざ痛専門店 整体院葉音~Hanon~の院長、楠侑友(くすのき ゆうと)です。   今日も当院のブログをご覧いただいてありがとうございます。   今日も小田原市を中心に湘南・伊豆地域の腰痛・ひざ痛でお悩みの皆様になるべく分かりやすく改善のためのヒントやアイデアをお伝えできればと思います。   今回...

続きを読む

整体なんて行ったことないけど大丈夫かな?不安で仕方ない・・・そんなあなたに、安心のご提案です。

整体院 葉音を出るときには
いつの間にかあなたの顔に笑顔が戻っている事をお約束します!

6月30日まで、1日1名様限定

前日までのご予約で「ホームページを見ました!」とお伝えください。
通常初回価格 10,000円

初回限定 お試し価格 1,980円

院長が一人で丁寧に施術を行います。
本気で治したい方は今すぐお電話ください。

070-1560-0726
メールでのご予約はこちら

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
営業時間外の問い合わせは、ぜひメールフォームからお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。