小田原市で唯一の腰痛・ひざ痛専門整体院 葉音~Hanon~

070-1560-0726

メールでご予約

070-1560-0726

2022年1月7日

【結論】腰痛を改善する魔法なんてない!

 

こんにちは、小田原市の慢性腰痛・ひざ痛専門 整体院葉音の院長の楠侑友です。

 

今回は、「腰痛を改善する魔法なんてない!」という内容のお話をしていきます。

 

腰痛が治る魔法を探している人がいればぜひ参考にしてみてください。

 

では解説していきます

 

腰痛が治る魔法は存在しない

 

腰痛が改善する魔法を探している人がたまにいます。

「神の手」とか「一回で完治」などといった誇大表現に騙されてしまいます。

とにかく治してほしいと言って一度施術を受けたら改善すると思い込んでしまっている人です。

 

私からお伝えしたいことは、「腰痛を治す魔法なんて存在しない」ということです。

私のような整体師は、魔法使いでもなんでもありません。

 

全ての腰痛を一瞬で改善するような魔法をあなたにかけることはできないです。

 

ですが、そんな魔法を信じていない現実と向き合えるあなたには、腰痛を改善するための地図やその手段を提供することはできます。

 

そもそも何十年もかけて悪くなってきた腰痛である場合がほとんどなので、一瞬で治るということはありえません。

ですが、着実に腰痛を改善するための道にあなたを導くことはできるということはお伝え出来るということです。

 

腰痛を早く治したいあまりに魔法を信じてしまう

 

腰痛を早く治したいと思うのは当然のことかもしれません。

しかし、早く治したいと願うあまりに「とにかく今のこの痛みを何とかしてほしい」という思考だけに陥ってしまいます。

 

すると、多くの方が今すぐ症状がなくなる方法を選んでしまいます。

 

それが薬や手術といった対症療法になるのですがそれは一過性のまやかしに過ぎないのです。

実はすぐに良くなったというのはすぐにまた悪くなることの裏返しでもあります。

 

このことを理解していると魔法のようによくなった腰痛というのは意味がないということが分かるようになるのです。

腰痛を早く治したいと焦れば焦るほど魔法のような治療法を信じてしまうのです。

 

腰痛を根本から治せる人は魔法を信じていない

 

腰痛を根本から改善できる人は、理由も分からない魔法のことは信じていません。

腰痛が改善できる方は、なぜ腰が痛くなっているのか?という理由や原因を考えることができます。

 

魔法は腰痛改善の近道に見えて、一番改善から遠ざかってしまいます。

早く腰痛を治したい人こそ、自分の腰痛の原因に真正面から向き合うことが重要なのです。

 

魔法を信じるのではなく、自分自身の体に備わっている治す力を信じて取り組むほうが腰痛が治るということなのです。

私は皆さんの体が治しやすくなるように手助けをするイメージです。

 

結局、治せる人と治せない人の差は何を信じて取り組んでいるかで決まってきてしまうと思っています。

 

もしあなたの腰痛がいつまでも改善しないのあれば心のどこかで思っていた魔法のようなすぐに治ると思われる治療を選んでしまっていたかもしれませんね。

少しだけ考え方を変えてみてください。

 

そうすればあなたの腰痛は今からでも改善できるはずですからね。

 

魔法のような治療ではなく、腰痛に正面から向き合って改善したいと望む方はぜひ一度ご連絡をいただければと思います。

 

お電話はこちら ↓ ↓

☎TEL:070‐1560-0726(専用スマホ)

もしくは下記のメールフォームからのご相談でも構いません。

 

一人で悩まずにお気軽にご相談くださいね(^^)/

今回はここまでです。

 

それではまた(^^♪

整体なんて行ったことないけど大丈夫かな?不安で仕方ない・・・そんなあなたに、安心のご提案です。

整体院 葉音を出るときには
いつの間にかあなたの顔に笑顔が戻っている事をお約束します!

12月29日まで、1日1名様限定

前日までのご予約で「ホームページを見ました!」とお伝えください。
通常初回価格 10,000円

初回限定 お試し価格 1,980円

院長が一人で丁寧に施術を行います。
本気で治したい方は今すぐお電話ください。

070-1560-0726
メールでのご予約はこちら

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
営業時間外の問い合わせは、ぜひメールフォームからお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。