小田原市で唯一の腰痛・ひざ痛専門整体院 葉音~Hanon~

070-1560-0726

メールでご予約

070-1560-0726

2020年4月7日

【ご確認下さい】新型コロナウイルスに伴う対応について (6月12日更新)

カテゴリ:

お知らせ , 院長ブログ

 

いつも整体院葉音~Hanon~にご来院中の皆様にブログにてご連絡致します。

 

院長の楠です。

 

4月7日の夕方に政府から新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言が発令されました。

 

ご来院に関して、ご不安な方もいらっしゃるかと思います。

 

6月12日現在、緊急事態宣言は解除されていますが引き続き当院では以下の対応を致しますので下記をご確認下さい。

 

 

【基本方針】

 

当院では、基本的には通常通り営業(施術)を行う方針です。

 

今まで通り午前9:00~午後21:00までの営業に変更なく時短なども致しません。

 

理由としては、完全個別対応のためジムやフィットネスクラブのように大勢の人が一度に同時に集中することはないためです。

 

また体の不調で本当に施術を必要としている方も当然いらっしゃるからです。

 

 

 

【対応】

 

・換気を常に十分に行い密閉空間を作らない。(空調なども使い空気を常に循環させています)

・皆さんの体調を施術前に十分に確認致します。(体温測定が必要な方は行います)

・施術中は基本的にはしばらくマスク着用をお願いします。

・施術間で手洗いの十分な実施を致します。

・開院前、閉院後の十分な清掃を徹底します。

・うつ伏せ時、フェイスシートの交換(当たり前ですが)

 

 

【ご来院の皆様へのお願い】

 

少しでも体調に不安がある方は、ご遠慮することなくお電話(もしくはLINE)にてご相談下さい。

またコロナ感染の不安に伴うキャンセルのご希望がありましたら、ご予約当日でも構いませんのでお申しつけ下さい。

 

 

※今後の状況次第ではご来院中の患者様の健康を第一に考慮し、状況によっては一時閉院する可能性もあります。

その際は、皆様に個別でご連絡致しますが、再度ブログの方も更新を行いますのでご確認下さい。

 

これから施術をご希望の方に関しましてもその他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

しばらくの間、ご来院中の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが感染対策にご協力下さい。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

整体院葉音~Hanon~  院長 楠 侑友

 

 

 

整体なんて行ったことないけど大丈夫かな?不安で仕方ない・・・そんなあなたに、安心のご提案です。

整体院 葉音を出るときには
いつの間にかあなたの顔に笑顔が戻っている事をお約束します!

5月15日まで、1日1名様限定

前日までのご予約で「ホームページを見ました!」とお伝えください。
通常初回価格 10,000円

初回限定 お試し価格 1,980円

院長が一人で丁寧に施術を行います。
本気で治したい方は今すぐお電話ください。

070-1560-0726
メールでのご予約はこちら

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
営業時間外の問い合わせは、ぜひメールフォームからお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。