小田原市で唯一の腰痛・ひざ痛専門整体院 葉音~Hanon~

070-1560-0726

メールでご予約

070-1560-0726

2018年2月8日

今流行の腰痛を自分で治せる「グリッド」って何?

こんにちは、小田原市の腰痛・ひざ痛専門 整体院 葉音~Hanon~の院長楠です。

 

今日も、腰痛・ひざ痛にお悩みの貴方へ有益な情報をお伝えしていきます。

 

今日のお話は「今流行の腰痛を自分で治せる「グリッド」って何?」というお話をしていきます。

 

いきなりですが、皆さんはグリッドってご存知ですか?

 

今、多くの国のアスリートや有名人がこぞって使っているセルフケアアイテムです。

 

その名も「グリッドフォームローラー」です。

 

一見カラフルな筒なんですが、いろんな事を考えて作られている、すごい筒なんです。

 

これがあれば自分で腰痛を無くす事もできるかもしれません。

 

筋膜リリースというカテゴリーの中の一つの手段ですね。

 

主に自重を使い、体の色々な筋肉・筋膜をこのカラフルな筒で刺激して緩めていきます。

 

部位によって使い方がありますので、今後ご紹介できれば考えています。

 

一番のメリットはやはり「自分でできる」という事でしょうか。

 

治療後や、予防の観点でセルフケア目的でこのグリッドが使えるようになると痛みがなくなった後も自分自身で体の健康を維持できると考えています。

今日はこのグリッドフォームローラーの存在を知っていただければと思います。

 

今日はこんなお話で終わりたいと思います。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

整体なんて行ったことないけど大丈夫かな?不安で仕方ない・・・そんなあなたに、安心のご提案です。

整体院 葉音を出るときには
いつの間にかあなたの顔に笑顔が戻っている事をお約束します!

7月31日まで、1日1名様限定

前日までのご予約で「ホームページを見ました!」とお伝えください。
通常初回価格 10,000円

初回限定 お試し価格 1,980円

院長が一人で丁寧に施術を行います。
本気で治したい方は今すぐお電話ください。

070-1560-0726
メールでのご予約はこちら

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
営業時間外の問い合わせは、ぜひメールフォームからお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。