小田原市で唯一の腰痛・ひざ痛専門整体院 葉音~Hanon~

070-1560-0726

メールでご予約

070-1560-0726

2017年12月22日

朝起きた時の腰痛を防ぐ、ストレッチのタイミング

こんにちは、整体院葉音の院長、楠です。

 

今日も小田原市を中心に腰痛・ひざ痛の有益な情報をお伝えしていきます。

 

今日のお話しは「朝起きた時の腰痛を防ぐ、ストレッチのタイミング」というお話しです。

 

朝起きた時に腰が痛い皆さんは必見の内容です。

 

是非ご覧ください。

 

腰痛予防でストレッチをやっている方も多いかと思います。

 

今日は朝起きた時の腰痛のお話しです。

 

ストレッチもただやればいいというものではありません。

 

実はストレッチを行う「タイミング」というのも非常に大切な要素となります。

 

寝て起きた後に腰が痛い方は、今行っているストレッチのタイミングを「寝る直前」に変えて下さい。

 

たったこれだけです

 

これだったら誰でもできますよね?

 

一日の疲労を残したまま寝る事で、朝腰が痛くなります。

 

また寝ている最中にも平均7~8時間はありますので、その間に必然と体が固まってしまいます。

 

これでは朝腰が痛くなるのは当たり前です。

 

寝る前だけストレッチを行えばいいというものではありませんが、いちいちヨガマットをひく必要もなくなりますし、準備もいりません。

 

なんとなくストレッチが面倒だと感じる方がいれば、「夜寝る前のストレッチ」を私はオススメしています。

 

10~15分あればストレッチできますよね。

 

これは習慣化していかなければいけません。

 

最終的には自己管理できる事を当院では目指しています。

 

あなたのその腰痛を治すためには、まずは自分で治す気持ちをもってください。

 

まずは寝る前にストレッチを行う事であなたの腰痛は楽になりますので是非、一度だまされたと思って1週間ためしてみて下さい。効果を感じられたら是非私に教えて下さいね。

 

今日はこんなお話しで終わりたいと思います。

 

腰痛・ひざ痛でお困りのあなたは是非一度当院へご連絡いただければと思います。

 

小田原市で唯一の腰痛・ひざ痛専門 整体院 葉音~Hanon~ ⇒  http://seitai-hanon.com/

 

是非ご連絡をお待ちしています

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

整体なんて行ったことないけど大丈夫かな?不安で仕方ない・・・そんなあなたに、安心のご提案です。

整体院 葉音を出るときには
いつの間にかあなたの顔に笑顔が戻っている事をお約束します!

9月30日まで、1日1名様限定

前日までのご予約で「ホームページを見ました!」とお伝えください。
通常初回価格 10,000円

初回限定 お試し価格 1,980円

院長が一人で丁寧に施術を行います。
本気で治したい方は今すぐお電話ください。

070-1560-0726
メールでのご予約はこちら

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
営業時間外の問い合わせは、ぜひメールフォームからお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。