小田原市で唯一の腰痛・ひざ痛専門整体院 葉音~Hanon~

070-1560-0726

メールでご予約

070-1560-0726

2017年4月19日

腰痛を治す為に、筋膜を知ろう!!

こんにちは、小田原市の慢性腰痛専門整体院葉音〜Hanon〜の院長、楠です!

 

今日も腰痛を治す為に、役立つ有益な情報をお伝えしていきます。

 

今日は、腰痛を治す為には筋膜の存在を知ろうというお話です!

腰痛でお悩みの皆さんは「筋膜」という言葉を聞いた事があるでしょうか?

 

筋肉ではなく、筋膜です!!

筋膜とは字の通り、筋肉の表面を覆う膜の事です。

この筋膜が今、腰痛改善に注目されています。

筋膜は全身に張り巡らされている、いわゆる全身タイツみたいなもの。

ある一ヶ所の筋膜が捻れ、固まる事で膜が引っ張られてしまいます。

痛みというのは、この筋膜が引っ張られた先に出るわけです!

 

ですから原因部位と、症状が出る部位は異なるという事です。

あなたは腰が痛いからと言って、腰をマッサージしていませんか?

腰を温めていませんか?

腰に電気を流していませんか?

腰を牽引していませんか?

それではいつまでもあなたの腰痛は改善しませんよ!

当院では腰痛に抜群の効果がある筋膜リリースを独自に改良し、葉音式筋膜リリースを行っています!

次回は膜の捻れ「硬結」のお話をします!

お楽しみに!

小田原市の慢性腰痛なら整体院葉音〜Hanon〜にお越し下さい。

 

あなたに必ず感動をお届けします!

 

 

 

整体なんて行ったことないけど大丈夫かな?不安で仕方ない・・・そんなあなたに、安心のご提案です。

整体院 葉音を出るときには
いつの間にかあなたの顔に笑顔が戻っている事をお約束します!

3月31日まで、1日1名様限定

前日までのご予約で「ホームページを見ました!」とお伝えください。
通常初回価格 10,000円

初回限定 お試し価格 1,980円

院長が一人で丁寧に施術を行います。
本気で治したい方は今すぐお電話ください。

070-1560-0726
メールでのご予約はこちら

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
営業時間外の問い合わせは、ぜひメールフォームからお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。