小田原市で唯一の腰痛・ひざ痛専門整体院 葉音~Hanon~

070-1560-0726

メールでご予約

070-1560-0726

外反母趾の記事一覧

2021年11月26日

股関節が痛い! 内股を治しましょう!

  こんにちは、小田原市の腰痛・ひざ痛専門整体院 葉音の院長、楠侑友(くすのき ゆうと)です。   今回は、女性の方に多い「股関節の痛み」について解説したいと思います。   ・歩くと足の付け根が痛い ・曲げると股関節が痛い ・手術だけはしたくない   上記のような股関節に痛みがあって悩んでいる方は...

続きを読む

2021年11月16日

痛みは消えた! じゃあここからどうする?

  こんにちは、小田原市の慢性腰痛・ひざ痛専門 整体院葉音の院長、楠侑友です。   今回は、「痛みは消えた! じゃあここからどうする?」という内容のお話です。   痛みはなくなってきたけど、まだ治療する必要ってあるの?って思っている人も多いかと思います。 痛みがなくなってきたら、じゃあここからどうするのか?という疑問について...

続きを読む

2021年11月13日

私の体はどうなっているの? まともな説明を受けたことがありません・・・。

  こんにちは、小田原市の慢性腰痛・ひざ痛専門、整体院葉音~Hanon~の院長、楠侑友です。   当院のブログをご覧いただきありがとうございます。   今回は、「私の体はどうなっているの? まともな説明を受けたことがありません・・・。」という内容のお話です。   病院や整骨院、マッサージなどいくつも色々な所に...

続きを読む

2021年11月10日

90%の人が使えていない3つの筋肉とは?

    こんにちは、小田原市の慢性腰痛・ひざ痛専門 整体院葉音の院長、楠侑友です。   今回は「90%の人が使えていない3つの筋肉とは?」というお話です。   体の中には悪い姿勢や度重なる体への負担によって全然使えていない筋肉というのが存在します。   整体などで体は整っていても、体の使い方に...

続きを読む

2021年2月6日

【根本】痛みの消失だけを目的だと必ず再発します【痛みの消失は大前提】

    この記事は「痛みがとにかく取れればいいです。」と思っている人に向けた記事です。   小田原市の腰痛・膝痛専門 整体院葉音の院長、楠 侑友です。   多くの人が、痛みが取れればそれでいい。と思ってしまっているのでそこに警鐘を鳴らしたいと思います。 あなたの考え方が変わる記事になると嬉しく思います。   痛みの消失は大前提? 本当の...

続きを読む

2021年2月2日

手術後なのに痛みが再発する3つの理由とは?

Q.手術をしたのに、しばらくしたらまた痛くなってきてしまいました。 どうしてですか? やはり手術はやらないほうが良かったのでしょうか…。 痛みが再発する理由を教えてください。   こんな疑問に答えていきます。   小田原市の腰痛・ひざ痛専門 整体院葉音の院長、楠侑友(くすのき ゆうと)です。 手術をしたにも関わらずまだ痛いと悩んでいる方も、結構多いと思います。 ...

続きを読む

2019年10月21日

親指が痛い!外反母趾の原因は内股かもしれません! 

  こんにちは、小田原市の腰痛・ひざ痛専門店 整体院葉音~Hanon~の院長、楠侑友です。   小田原市を中心に、湘南・伊豆地域の皆様に腰痛・ひざ痛に関する有益な情報をできるだけ簡単にお伝えしていきたいと思います。   今回は、「親指が痛い!外反母趾の原因は内股かもしれません!」という内容でお話をしていこうと思います。 &n...

続きを読む

整体なんて行ったことないけど大丈夫かな?不安で仕方ない・・・そんなあなたに、安心のご提案です。

整体院 葉音を出るときには
いつの間にかあなたの顔に笑顔が戻っている事をお約束します!

12月15日まで、1日1名様限定

前日までのご予約で「ホームページを見ました!」とお伝えください。
通常初回価格 10,000円

初回限定 お試し価格 1,980円

院長が一人で丁寧に施術を行います。
本気で治したい方は今すぐお電話ください。

070-1560-0726
メールでのご予約はこちら

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
営業時間外の問い合わせは、ぜひメールフォームからお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。