小田原市で唯一の腰痛・ひざ痛専門整体院 葉音~Hanon~

070-1560-0726

メールでご予約

070-1560-0726

五十肩の記事一覧

2021年11月28日

首の後ろが痛い人は「脇と胸」の2つの筋肉を緩めよう!

  こんにちは、小田原市の慢性腰痛・ひざ痛専門 整体院葉音の院長の楠侑友です(^O^)   今回は、「首の後ろが痛い人は「脇と胸」の2つの筋肉を緩めよう!」という内容のお話です。   この記事は首の後ろが痛いという方に向けてこの記事を書いています。 首の後ろの痛みがなかなかよくならないという方はぜひ参考にしてみてください。 ...

続きを読む

2021年11月19日

寒さと腰痛はどれほど関係するのか?

  こんにちは、小田原市の慢性腰痛・ひざ痛専門 整体院葉音の院長の楠侑友です。   今回は、「寒さと腰痛はどれほど関係するのか?」という内容のお話です。 この時期、寒くなってくると腰痛がひどくなるという方は多いと思います。   冬場になると腰痛が気になるという方はぜひ最後までご覧ください。   それでは...

続きを読む

2021年11月16日

痛みは消えた! じゃあここからどうする?

  こんにちは、小田原市の慢性腰痛・ひざ痛専門 整体院葉音の院長、楠侑友です。   今回は、「痛みは消えた! じゃあここからどうする?」という内容のお話です。   痛みはなくなってきたけど、まだ治療する必要ってあるの?って思っている人も多いかと思います。 痛みがなくなってきたら、じゃあここからどうするのか?という疑問について...

続きを読む

2021年11月13日

私の体はどうなっているの? まともな説明を受けたことがありません・・・。

  こんにちは、小田原市の慢性腰痛・ひざ痛専門、整体院葉音~Hanon~の院長、楠侑友です。   当院のブログをご覧いただきありがとうございます。   今回は、「私の体はどうなっているの? まともな説明を受けたことがありません・・・。」という内容のお話です。   病院や整骨院、マッサージなどいくつも色々な所に...

続きを読む

2021年11月12日

自己流は「事故流」である件

  こんにちは、小田原市の慢性腰痛・ひざ痛専門 整体院葉音の院長、楠侑友です。   今回は、「自己流は「事故流」である件」という内容のお話をしていきます。   腰痛になってしまった時、膝が痛くなってしまった時に多くの方が陥ってしまうのが「自己流の治し方」です。   今回は体を改善していきたい人がなぜ自己流だと...

続きを読む

2021年11月10日

90%の人が使えていない3つの筋肉とは?

    こんにちは、小田原市の慢性腰痛・ひざ痛専門 整体院葉音の院長、楠侑友です。   今回は「90%の人が使えていない3つの筋肉とは?」というお話です。   体の中には悪い姿勢や度重なる体への負担によって全然使えていない筋肉というのが存在します。   整体などで体は整っていても、体の使い方に...

続きを読む

2021年7月7日

五十肩で手が挙がらなくなってしまった人はたった【3分だけ】見てください。

こんにちは、小田原市の慢性腰痛・ひざ痛専門の整体院 葉音~Hanon~の院長、楠侑友(くすのき ゆうと)です。   今日も当院のブログをご覧いただきありがとうございます。   今回は「五十肩(肩関節周囲炎)」についてのお話です。   ● 五十肩で手が挙がらない ● 手を動かすと肩が痛い ● 病院で肩関節周囲炎と診断された...

続きを読む

整体なんて行ったことないけど大丈夫かな?不安で仕方ない・・・そんなあなたに、安心のご提案です。

整体院 葉音を出るときには
いつの間にかあなたの顔に笑顔が戻っている事をお約束します!

12月15日まで、1日1名様限定

前日までのご予約で「ホームページを見ました!」とお伝えください。
通常初回価格 10,000円

初回限定 お試し価格 1,980円

院長が一人で丁寧に施術を行います。
本気で治したい方は今すぐお電話ください。

070-1560-0726
メールでのご予約はこちら

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
営業時間外の問い合わせは、ぜひメールフォームからお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。